優勝は無理でも次の場所の綱取りの可能性は残して欲しい

昨日からの背中の張りが残っていて、右ヒザの裏にも違和感。週末はジョギングをお休みすることにして、念入りにストレッチ、チューブトレーニング。百円ショップで1年ぶりに新調したゴムチューブは、最初、硬くて使いづらかったけど、ようやく、いい感じの伸びと抵抗感になってきた。前のもこんな感じだったかなあ……

ライターのAさんから資料が届いたので、慌ててニュースサイトの原稿を先に片付ける。あと、1本とリサイクル分が数本あるけど、月末までになんとかせねば。

大相撲名古屋場所日馬富士の優勝が手堅く見えてきたけど、稀勢の里白鵬を土俵際で危なっかしくも破り、なんとか1敗差に踏みとどまった。まあ、優勝は難しいけど、なんとか明日も勝って、次の場所の綱取りへの可能性を残して欲しい。間違っても北尾みたいな、優勝経験なき仮免横綱にはなって欲しくない。


角打ちで以前から親しく話させていただいた方から名刺を貰ったら、そこそこに有名なサプリメント系のマルチでモニョってしまった。