そろそろウオーキングを復活させたい

仕事を始める前のストレッチは膝や腰の具合を図りながらやっているのだけど、この前、膝に違和感を感じた頃に比べれば、だいぶ柔軟になってきた。前屈もぺったりと床に手がつくようになったし、腰をひねっても引っかかるところがないしね。
天拝山を登った時も、若干の傷みはあったけど、それがダメージとして残ることはなかった。
奥さまの弁当を作るのが7時頃だから、その前にストレッチを済ませ、仕上げたら中央公園へ向かうってのはどうだろう。奥さまとの朝の連絡事項などの確認は弁当作りの合間に出来そうだし。洗濯もウオーキングしている間に終わらせて、帰ってきてから干せばいいかな。
ここのところ、ちと体重の減り具合が停滞しているので、散歩に加えて、もそっと運動量を増やしたいところなんですよ。

Wさんにニュースサイトについてのメールの長い返事を書いて送信。夜、今月で焼酎のボトルキープ期限が切れそうな焼き鳥屋に開店1時間前に予約の電話をかけたら、既に予約で埋まっていた。週末の久留米の酒場は甘く見てはいけないなあ。
しょうがないので、スーパーで味の刺し身を買ってきて、あとは食材ストックの在庫を使い尽くして、急遽、夕餉を作った。胡麻鯖ならぬ、胡麻鯵にしたら美味しかった。