週休1日ペースなのです

昨日は映画を観て、ショッピングモールでお茶して、買い物したので、今日はお仕事デー。洗濯しつつルンバの掃除を見守って、スーパーで日用品や野菜などを買って、昼飯に塩ラーメンを作って、午後は原稿書きして、次の原稿用の素材をチェック。

もう少し余裕があってもよかったのだけど、明日は母の大学病院通いの付き添い。早起きするうえ、午前中がほぼ潰れてしまうので、今日のうちに出来るだけ済ませておきたかった。

それでも、Netflixでアニメ「スパイ・ファミリー」を見て、しばしの癒やしタイム。「平家物語」に続いて、愉しみなアニメがあって良かった。今週は「ストレンジャー・シングス」もそろそろ続きも見てもいいかな。