なんだかんだと忙しいのです

先週末と今週頭、夫婦でワクチン接種してたせいで、母親の誕生日祝を延期していたので、今週末にスライドさせて実家へ泊りがけで出かけるよていなのだけど、そうなと、原稿書きなどの作業ができなくなるので、こちらは前倒ししないといけない。

そんなわけで、朝から次の原稿用のプレゼン資料をまとめ、イレギュラー分の原稿1本分と、レギュラー分の原稿を1本分書き上げて、担当さんに送信。

気がつけば17時手前になっていて、散歩に出る時間の余裕はない。原稿書きの合間、家事など名前のつかない作業もやっているので、ボンヤリしているわけじゃないけど、思っているより結果が残らない。

ここのところ、しばらく完全休日にしてなくて、なにかしらの原稿を書いている。もちろん、家事もこなしているわけで、そりゃあストレスも溜まりますわよねと、ハイボールを作ってグビグビ。

お盆前に公私ともに、やらなきゃいけない案件が諸々あって、ちゃあんとスケジュール調整しないと、やり忘れてしまう案件が出てしまいそう。いやはや、今日は引きこもりだ。