4KBのデータをメールに添付できない猛暑日の不具合

本日も猛暑日。室温32度超えのなか、原稿を書き上げて、担当さん宛のGmailにデータを添付しようとしたら、フリーズしたみたいな挙動不審。

暑さのせいでPCが動作不良になったかと、シャットダウンしたりエアコンディショニングしたり。なんだかんだとやっていて、1時間以上経ってから、なんとか添付して送信できた。

夜、TBSラジオを聴いていたら、Gmailに不具合があったとのこと。もしかして、昼間の挙動不審もこの影響だったのかしらん。はてさて、猛暑のせいか、Gmailのせいか、どっちだったんでしょうね。

 

www.itmedia.co.jp

追記)↑ どうやら不具合のせいだったようですね