イオン系スーパー「ザ・ビッグ 久留米すわの店」の野菜売り場の特売が有り難い

作業の合間、諏訪野町あたりまで散歩するついでに、「ザ・ビッグ 久留米すわの店」へ野菜類を買いに行く。すると驚いた、小松菜が57円、白菜の4分の1カットが57円、レタスが1玉97円!

これだと「マルキョウ」よりお安いし、野菜の状態も悪くない。産地は御井や北野町が多く、近場から仕入れているみたい。新鮮な野菜を安くという企業努力を感じる。

野菜の他にも、4時のタイムセールで出るお刺身も安くて美味しいし、お弁当用の冷凍食品も珍しいのがあるしお安い。肉類もけっこうお安いんですよね。

あと、スイーツ系もチェックしてみたら、荒尾など近場の見知らぬメーカーのプリン系があったりと、物珍しいうえにお安くて嬉しい。

定番の乳製品や偽ビールなど、マルキョウよりかは若干お高いけど、トータルすればけっこうお得かも。さすがイオン系のお安さ、なんですかね。

tokubai.co.jp