旅の疲れがなかなか抜けないオッサンです

生活は平常運転に戻り、いつもの時間に起床して、奥さまの弁当を作り、タオル類を洗濯して、奥さまを仕事に送り出したら、身体が重く、眠くてしょうがないので二度寝。気がついたら2時間以上も寝ていたみたい。

どんなに疲れていても締め切りは待ってくれないので原稿書き。合間にスーパー「マルキョウ」へ行き、日曜日の朝市で買えなかった分の食材を補給。HBで食パンを焼いて、ストック分を含めたご飯を炊く。おかずは僕も奥さまも胃が荒れているので、胃に優しそうな白菜の春雨入りうま煮を作る。

原稿は眠気のせいでなかなか進まず、食後に録画しといた朝ドラの初回と2回を見たら働いて、なんとか22時過ぎに納品。シャワーを浴びたら、力尽きたように寝た。

もちろん、昨日に続き、今日も酒を抜いた