惚れてるってテイのイメージプレイに徹して愉しんでみる

KBCラジオの天気予報で「20%から60%」と、どう判断するか困ってしまう、振り幅広すぎな降雨確率だったけど、昼前に本降りになってしまい、洗濯物のタオル類を慌てて部屋干しに移動。

雨が降る中、スーパーへミネラルウォーターや味噌などを買いに行ったら、夕方まで集中して原稿書き。2本分仕上げて納品。

晩飯後、雨が熄んだみたいなんで、半月ぶりに夜の久留米の街に出てみる。日付が変わる頃、酒場の店主に誘われて、お姉ちゃん系の店へ。珍しくマンツーマンで女のコが付いたので、褒めまくりオッサンに徹した。別に口説くつもりはないので(そんな時間も金もないですからね)、その場限りですけどね。
僕は酔っ払うと女性を褒めまくる癖があるので、いつものことなんだけど、酔っているなりに丁寧に接していたら、なんだか愉しくなってきた。まあ、こんな遊びも、たまーーにならいいかな。実際、可愛らしいキャストさんでしたしね。
GoogleMapのタイムラインを起動させていたので、あとでチェックしたら帰宅したのは27時過ぎだった。