シジミと牡蠣エキス入りウコンが効いているようで

昨晩は27時くらいまで飲んでいたのに、帰宅後、ちゃあんとシャワーを浴びたうえに、体重を測ってiPhoneのアプリに記録していた。
そんで、今朝は6時半に起床して、奥さまの弁当を作り、9時まで二度寝したら、しばらくラジオを聴きながらゴロゴロ。洗濯して、スーパーへペットボトルをリサイクルに出しに行ったら、お仕事開始。
以前だったら、昼過ぎまで使い物になっていなかったけど、午前から活動できるってのは、最近、服用するようになった、シジミと牡蠣エキス入りウコンのサプリのおかげだろうか。

原稿書きは昼飯にうどんを食べたあとからで、1本分仕上げて納品。

 

井藤漢方製薬 しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン 徳用 264粒

井藤漢方製薬 しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン 徳用 264粒