右膝の不安を抱えつつお仕事開始

あいかわらず膝が痛くて重く、曲げ伸ばしのときに違和感がある。いったん歩き始めれば問題無さそうなのだけど、ちょっとした段差で体重がかかると痛い。
そんなわけで、今日も湿布を貼り、サポーターで固定して過ごした。明日からはストレッチを再開してみようと思っている。

膝が痛くたって締め切りはやってくるので、熱い緑茶を啜りながらWEB系のお仕事、夕方までに2本仕上げて納品。担当のMさんからメールが来て、またもやアクセスの傾向に変化が出てきて、記事構成の再考が必要になるかもしてないとのこと。まったくもってWEBが謎だらけの深い森のようで、見通しがよろしくない。

大相撲夏場所は千代の国の激しく右に動く攻めを、稀勢の里がなんとか耐えて白星。左腕が使えないんだから、そちら側に動きながら攻めるのは正解なんだろうな。これから当たる力士たちも、当然、研究してくるだろうから、平幕だといっても油断できない。