久留米の桜はまだ開花の気配はない

ストレッチしながらシーツなどを洗濯。昼くらいから晴れるっていう天気予報だったど、晴れ間が見えたのは、夕方4時くらいに散歩に出てからだった。
散歩といえば、小頭公園沿いをあるいたのだけど、既にお花見客を見越したように露天商が屋台を組んでいたけど、肝心の桜の方はまだ蕾が硬かった。週末のうちに、ピンクの花弁がほころんでくるんだろうか。

作業は紙媒体が一段落ついたようなので、WEB仕事に専念。GW用の原稿を書き溜めておかないといけないので、これからペースをあげていかないといけない。


大相撲春場所稀勢の里照ノ富士のマッチレースになりそうだ。1差のまま千秋楽の対決を迎えられるといいけど、明日からの横綱2連戦が踏ん張りどころだ。明日は日馬富士が弟弟子の照ノ富士を援護射撃すべく、早い相撲で攻めてくるだろう。