お愉しみのために気力と体力を総動員

明日から奥さまと夏休みの旅に出るので、その間に滞る原稿の分を前倒しして作業。ストレッチを軽く済ませ、合間にスーパーへ買い物に出た以外は、引き篭もって原稿を4本。普段では考えられない集中力で、シコシコと書き上げていった。

そのおかげで、諦めていた南薫地区の夏祭りも、チラとだけど覗きに行くことができた。

そんで、夕餉は一週間のお勤めを終えた奥さまとお疲れ酒。桃モッツァレラというのを初めて作ってみたけど、なかなか美味しくてワインに合った。

寝る前に荷造りして、宿泊地や移動手段の確認。あとは、明日の朝4時くらいに早起きして、もう1本、原稿を仕上げて納品する作戦です。