どこまで帳尻を合わせられるか、だな

日曜日の朝まで、どれだけ原稿のノルマをこなせるか、気力と体力次第といったところだけど、とりあえず、ストレッチで身体をほぐしたら、朝から晩まで原稿書き。
途中、郵便物を投函しに駅前ロータリーまで出た以外は引き篭もっていた。どうやら猛暑の峠を越えたみたいで、ウッカリして奥さまが帰ってくる直前まで、エアコンディショニングするのを失念してしまったいた。

そんなわけで、今日の作業はWEB系の原稿を3本分仕上げて納品。夏休みの旅のしおり作り。

担当のMさんから、原稿の仕上げ具合は、夏休みに合わせて成り行きで良いですよとメールが来てたけど、とりあえず、出来るところまで進めておきたい。