期日前投票と廻る寿司と久々の更新と、

洗濯を2回やって、スーパー「マルキョウ」の朝市で今週分の食材を買い出しして、昼過ぎに自転車で市役所に行って参院選期日前投票を済ませ、ついでに「スシロー」で昼飯。
前回の選挙では選挙公報は地域の市民センターや百貨店に取りに行かないといけなかったのだけど、今回は、今朝ポストに投函されていて助かった(実はその直前に福岡県の参院選のサイトからPDFデータをプリントアウトしたばかりだったんですけどね)。久留米市投票率を上げるために、投入する税金を増やしたんですかね。

午後は1月の更新以来放置していた酒場ブログを2軒分更新。久留米ではネタになる酒場がなくて困っていたけど、天神に行ったら速攻で記事になる酒場を発見できました。景気が良くて人口が多いって、酒場にとっても大事なんですねえ。