デジタルデバイスで銭が飛んで行く3月のようです

テレビが外付けHDDの接続を認識しなくなり、録画予約できなくなったので、似たような症状を経験した方のサイトなどを参考にしたりで、なんとか使えるようになったけど、頻繁に録画失敗するのは勘弁と奥さまが言うので、思い切って買い直すことに。たしかに、番組ごとに録画が開始されているか、こわごわと確認するなんて面倒ですもんね。探してみると2TBで1万円を切ったやつがAmazonにあったので、購入を検討してみることに。
奥さまは月明けすぐに、どうしても録画して観たい映画があるので、それまでに欲しいみたい。他のデジタルデバイスに比べると購入に迷いがなかったのは、そのせいだったんですなあ。今朝、PCの代金を振込したばかりだったのにね。あ、こっちも自分用だから積極的だったか。


ニュースサイトの原稿を書き始めていたら、編プロのMさんから発注依頼の電話。ちと、バッティングするけど、明日、集中して作業すればなんとかなるかな。ついでに休肝日にできるから、ちょうどいいや。


漫画「いとしのムーコ」8巻(みずしな孝之)読了
まさかシノハラさんがそんな方だったなんて……?!

いとしのムーコ(8) (イブニングKC)

いとしのムーコ(8) (イブニングKC)