いろんな思いや事情があるんでしょうが、ガッカリしたのは確か

大相撲春場所の千秋楽は、大関対決は左のおっつけから万全の稀勢の里の勝ち。優勝決定の可能性を残した、注目の白鵬日馬富士の取り組みだったけど、ガッチリと組み合うことなく、あっけない幕切れ。白鵬に思うところがあるのだろうが、取り組み内容を愉しみにしているファンとしては、なんとも残念。場所中の流れの中で注文相撲になってしまうこともあるだろうが、場所最後の取り組みでアレはないよなあ。こうなったら、朝青龍以上にヤンチャな横綱になってもらうかな。


昨晩、テレビが外付けHDDを認識しなくなっていて、いろんな解決方法を試してきたけど、どうにもならない。そんなわけで、奥さまと話し合って初期化することにした。
観てない映画や落語などが、いっぱい詰まっていたけど、諦めるしか無い。松原に住んでいた頃、2度ほどあったけど、この3年くらいは無事故できてたんですけどね。
明日、録画出来てたら、このまま使い続けるけど、初期化しても駄目だったら買い換えるしかないかな。僕と奥さまのiPhoneの機種変、奥さまのPCと、デジタルデバイス系の出費が続いているから、なんとか持ちこたえて欲しい。