身の回りのことを片付けていたら、あっという間に夕方になる、

午前中に洗濯、スーパーと酒屋へ買い物、パンを焼くべくHBに材料を量って投入、そんでスイッチオン。先日、確定申告の作業で不具合を起こしていた会計ソフトを再調整。なんとか次年度へ向けて、問題をクリアできたみたい。
ラジオを聴きながら、ニュースサイトの原稿を書くべく資料を整理していたら、夕方になっていて、ベランダに干していた洗濯物を取り込み、乾ききっていないものを部屋干し。夕餉の支度をしながら、テレビの大相撲中継をチラ見して、あとは仕上げの味付けのみってとこで奥さまが仕事から戻ってきて、おかず3品(メイン、昨日の残り、常備菜)、納豆、汁、漬物、飯という夕餉を二人で食べる。
食後のお茶を飲みながら、録画しといた朝ドラを見て、作業を再開すべく机に向かうものの、なんだか眠くなってきている。
シャワーを浴びて、歯を磨いて、スッキリしたかと思ったら、もう眠くてしょうがない。
こうやって、なんとか日誌を書いてますが、原稿を書く余裕はない。しょうがないので、明日早起きしよう、なんて思うのはいつものこと。でも、明日は実家へ行かねばいけないんだよなあああああ。