妙な挙動に怯える季節到来

昨日、地下のハズレ系バーから帰る途中、編プロのMさんから電話があって、今週は発注はないと言いましたが、実はありました、とのこと。では、素材をお待ちしておりますね、と返事してたら、寝ているうちに2本分が届いていた。
Mac miniを起動させたのだけど、どうも動きがおかしい。ファイルを移動させようとしても、反応に時間差があって、たぶん、室温が朝からいきなり高くて、熱暴走しているんじゃないかな。そんなわけで、騙し騙し動かしながら、原稿を書いた。テキスト仕事だったから、なんとかなったけど、デザイン仕事でドロー系ソフトを使っていたら危なかったかな。

僕は大丈夫だけど、Mac miniのためにエアコンを起動させる。そんな季節がやってきたようです。