道端の草も春っぽくなってきた

ニュースサイトの原稿を昼前に書き上げて納品。スーパーへ買物へ行くついでに、自転車で高良川公園、石橋文化センターをグルリと巡回。桜はどちらも三分咲きといったところで、週末はいい感じに咲いているんじゃないかな。土曜日の夜は小頭公園の夜桜を晩飯を食べに出るついでに眺め、日曜日の昼に高良川公園でお花見する作戦なんだけど、どうかな。

帰宅して、昼飯を食べたら、写真集の表4の割付け。確認用のデータを送信したら、もそっと攻めるようにとの指示。なるほどなあ。

夜、編プロAから土曜日締めの原稿の発注をしたいとのメール。お花見するギリギリまで働くことになりそうだ。有り難いことなんですけどね。

消化器系の具合はまだ重だるい感じ。お花見では飲酒するとして、来週もお酒は控えめにしておこう。



高良川公園の桜、週末は川辺りの菜の花と一緒に愉しめそう



石橋文化センターの花壇は早くも春待っ盛りだった