雨の日は引き篭もって

朝から雨。熄んだらスーパーへ特売のサッポロ一番でも買いに行こうかと思っていたのだけど、昨晩の酒のダメージもあって、なんだかんだダラっとしていたら、一歩も外に出ずに一日が過ぎてしまっていた。

昨日の送信した見本データへの返事がなかったので、おうかがいのメールを送ったら、問題なかったので返事するのを忘れていたとのこと。ではではとIllustratorの割付データを仕上げて納品。次は表紙カバーだな。

先週末、編プロAのMさんから火曜日あたりに発注したいとメールが来てたので、昨晩、飲みに出る前に「水曜(今日)の午前中までにネタ出ししていただければ対応できます」とメールしといたのだけど、反応がない。明日は作業できない予定なんで、今回は駄目そうだな。