アクセス数と原稿料は関係ありません

奥さまはようやく食欲が出できたみたいなんで、昼は玉子とじうどん、夜は菜めし風の雑炊を作る。まだ、一人前は食べられないよだけど、お腹の具合はだいぶ楽になってきたみたい。

ニュースサイトのリライト記事を書いて納品。担当のMさんによると、先日納品した原稿がスマートニュースに引っかかり、そのおかげでアクセス数が爆上げなんだとか。確かにサイトの人気記事ランキングの1位になってるもんな。凄い影響力なんだな。
写真集のスケジュールや、今回はTさんが編集に不参加なので、僕がどこまで関わるべきなのか、などと考える。あ、Tさんに挨拶メールしとかないとだな。週末に書いて送ろう。

晩飯後、WOWOWで録画しといた韓国映画『新しき世界』を観る。期待していたよかシンプルで、嗚呼、韓国映画だなって感じだったかな。


新しき世界 [Blu-ray]

新しき世界 [Blu-ray]