唐突な帰宅

午後3時過ぎあたりに奥さまから「早いけど帰る」とLINEのメッセージ。職場でナニかあったのかと心配しながら彼女を待っていたのだけど、管理者の男性が今日は暇だし、一人になりたいから早退しても大丈夫と言われたんだそうな。
なんだそれ????
どうも、話を聞いていると、彼は躁鬱のケがあるような気がするのだが、会ったことも話したこともないしな。
まだ支所を立ち上げたばかりだから問題無いと思うけど、顧客が増え始めてきたら、どうするんだろね。
なんというか、一難去ってまた一難って状態が続いているみたいだな。被害に会うというレベルではなく、イラッときてストレスが溜まる程度なので、気持ちの持ちよう次第なんだろうけどな。それが毎日なんだかんだと続くと面倒だろうなあ。