誤字だらけの原稿に恐縮

昼過ぎまでMB誌の割付け。昼飯のあと、ちょいと呆けてからネーム書き。夕餉の支度を挟みつつ、7時前に確認用のPDFデータを送信。
台風が近づいていて、夕暮れころに雨音が大きくなったけど、窓を打つほどではないので風は強くない。でも、ニュースでは10年に一度クラスの凄い台風だと言っている。はて? と思ったが、もしかしたら風向きが南風から北風に変わったのかも。窓が南向きな我が家は夏の間は凄い勢いの風が吹き込んでくるけど、冬になると遠くの木々が激しく風に煽らてているのに穏やかだったもんな。
夕食後、MB誌担当のTさんから修正指示のメール。修正箇所が10個以上あって、ボロボロの原稿を送ってしまったことを思い知る。いやはや、お恥ずかしい。

明日から始まるCSのドームのチケット購入に失敗してしまった。完全に僕の思い違いが原因。