彼岸花が咲いていた

居酒屋情報のデータ系ネームを書いていたら、六本木のメーカーから素材が届いたのでMB誌用写真データのセレクト、ファイル変換。ラフ作りまでやっておこうかと想ったけど、夜10時過ぎには眠くなってしまい床へ。なんか老化してるってより、体力がなくなってきてるな。別に早起きになったわけでもないし。入稿作業が一段落したらまた水泳とかウオーキングを復活させて基礎体力の維持を目指そう。

明日の神宮球場に誘ってくれた立ち飲み屋のご主人には行けそうにないとMessageを送信しといた。


「すみれファンファーレ」1〜3巻(松島直子)読了

すみれファンファーレ 1 (IKKI COMIX)

すみれファンファーレ 1 (IKKI COMIX)

10歳の女のコが話す言葉かしらん、と思う台詞がいくつかあってアレレってなったけど、作者の願いの言葉なのかなって思った。人はなにかしらの傷を背負って生きているのだろうし