この3日間が勝負だ

今度の水曜日、明後日の11日はMB誌と居酒屋情報の締切り日。それにB誌の色校が出る可能性が高い。それなのにMB誌用の素材はまだ揃っていない。居酒屋情報用の取材も先日失敗している。いやはや、どうするかな、コレって感じなのだが、11日は立ち飲み屋のご主人に野球観に誘われているんだよな。うはは。

そんなわけで、手元にある分だけでもMB誌用の写真素材はをセレクト。夕方から奥さまに付き合ってもらって渋谷の焼き鳥屋へ酒場取材。飲んでいる途中でカメラのバッテリーが切れそうになって焦った。
帰宅したら、即効で写真データをセレクトしてファイル変換。風呂に入って、偽ビールとウイスキーを飲んだら堪らなく眠くなったので10時過ぎに床に入ってしまった。疲れが溜まってたのかな。


テラフォーマーズ」2〜5巻(作・貴家悠 画・橘賢一)読了
戦闘シーンのテンポが良くてグイグイ引き込まれるのだけど、設定の説明の文字が多い&長いので、ちょっと疲れる。司馬遼太郎の小説みたいだな。