なんとか乗り切れそうだ

朝から居酒屋情報のネーム書き。書き上げたらしばし寝かせて、昼飯のあとMB誌のラフ作り、ファイル変換。夕方、寝かせておいたネームを推敲。修正箇所がポロポロと出てくる。やはり、この寝かせがないと気が付かないことが多いんだよな。元々、そそっかしいからね。
夕方からMB誌の割付け作業。途中、担当のTさんに遅れそうだとメール。夜、風呂あがりのところにB誌のWさんから色校データを送信したとメール。返信は明日の昼過ぎでいいとのことなので、MB誌の作業が終わってから下版作業しても大丈夫そうだ。助かった。


大竹がバレンティンに55号ホームランを打たれた。打った方も真っ向勝負した方もあっぱれ。新記録は今夜かな。