うひゃあ、どうやら、すんごい追い込まれているらしい。明日の朝9時くらいまでにすべてにカタをつけろってことかいな、読みが甘かったかなあ。今はとりあえず98頁をどう構成するかだけを考えよう、実話誌の原稿書きはそのあとだ。そんなわけでネットはメールだけ、あとは、ほぼログオフにします、
posted at 17:10:00

@Swiiiiing へい、昭和の頃のアタクシでございます、
posted at 17:08:57

何度聴いても「Thunder Birds」のテーマ曲はカッチョエエのお、日本版のシングル盤を持っていたなあ、 #interfm
posted at 16:15:41

@parlan 最大の懸案事項はガソリンだったのですが(なんせバスが一日に2往復しかない)、なんとか入手できるようになったそうです。これからは田畑をつかえるかどうか、ですね、これはいかんとも…、
posted at 15:57:05

@parlan 中通り地区の山の上なんで、今のところ被災者を公民館などで受け付けている状況らしいです、ここ、映画「フラガール」のロケで使われたとこなんすよね、
posted at 15:52:53

ほうほう、ふくしまFMも聴けるようになったのか、奥さんに教えてあげよう、  #LISMO_WAVE t.co/4swZAxz
posted at 15:48:54

RT 【災害情報特別放送について】東北6県のFM局およびbayfm78、Inter FMTOKYO FMの放送が聴取可能になりました。外国人向け情報・千葉県の情報も収集できます。 #LISMO_WAVE t.co/4swZAxz
posted at 15:47:10

@momo1028 へーい、僕もどう転がっていくかわかりませんが、できること、やるべきことを粛々と進めます。落ち着いたら昼酒いきまほー、
posted at 11:21:40

@momo1028 ええっ、そうだったんですか! なんというか、お互いなんとか踏ん張って生き抜きましょう、(つД`)・゚・
posted at 10:53:15

@momo1028 もうねえ、規模が大き過ぎますわ、どうなるんでしょうねえ、僕なんか孫請けの末端なんであんまり状況が見えてこないんすよ(涙)、
posted at 10:44:13

@jonathan_x チラシも減ってるだろうから、ますますペランペランでしょうなあ、
posted at 10:41:07

@satotake01 被災でマーケットも狭まっているし、作るも売るも縮こまっていきそうですね。今、写真集の割付け作業をやっとるんですが、無事に刷ってもらえるのかしらん、
posted at 10:40:20

なんだリサーリってリサーチだろ、
posted at 10:01:57

@maasaakoo さっすがあ、デキる奥様はリサーリ能力が違うわねえ、
posted at 10:00:35

ええなあ、オラも欲しい鴨、複合機にスキャナー機能が付いてるけど、面倒であまり使わないのよねえ、 RT @maasaakoo: これにすっきゃなー p.tl/k7wT
posted at 09:56:41

これは被害甚大だなあ、うーむ、→ 日本製紙の工場と、周辺の被災状況(石巻・女川の震災被害) bit.ly/hIlAjy
posted at 09:47:03

裸ではありませんが、夏場はパンイチエプロン主夫であります、油がはじけ飛んで出っ腹に火傷することがあるので、
posted at 09:41:43

@jinon @maasaakoo うぬぬ、我が家では日常風景ですがのお。じのんさんと裸エプロン主夫のユニットでデビューしようかしらん、 RT @maasaakoo: @yama_ka 昼飯食べながら「ねえ晩御飯何食べたい?」と聞いている姿も想像してみてください。
posted at 09:37:18

@maasaakoo うはは、百億回想像した、
posted at 09:31:57

ラジオにはしっかりして貰いたいのですがねえ、どうなるんだTBSラジオ、→ テレビの映すもの t.co/dYpvgtl  #tbsradio
posted at 09:03:30

朝陽をぼんやり眺めていた、さてさて、本日の業務開始、
posted at 06:39:32