@jinon 月明かりだけの桜もいいかもですねえ、
posted at 23:14:57

たしかに大騒ぎのお花見宴会にも辟易とするわけだが、桜の花を眺めて浮き立つ気分さえも抑え込もうとしているようで怖い、過剰反応なのかねえ、
posted at 22:56:01

石原都知事の花見自粛を求めるコメント読んで吐き気がした、というか泣きそうになった、連帯感が美しいとか、やめてください、→「花見は自粛を=被災者に配慮必要−石原都知事」(時事ドットコムbit.ly/fOekPr
posted at 22:52:36

ふひい、なんとかご新規っぽい仕事(完パケ19頁)をアップした、そーんで、間髪入れずに次のお仕事。これも大ネタなのよねえ。モチベーション維持がカギだな、今夜は助走で明日の朝から疾走だな、
posted at 22:46:45

パンダコパンダのミニフィギュアもある、 photozou.jp/photo/show/920…
posted at 14:36:56


ま、正確にはジブリ作品ではないけど、ね、
posted at 14:32:54

@maasaakoo パンダコパンダ、だよおお、 www.youtube.com/watch?v=LkieYW…
posted at 14:32:05


こんなの、 RT @maasaakoo: @yama_ka えええーw bit.ly/fbI7m8
posted at 14:29:00

良いですねえ。たしか、カフェがあったけど入らなかったなあ。広場で缶入り烏龍茶は飲みましたけど、甘くてビックリしました、 RT @finalvent: 故宮でお茶を。“@yama_ka: @maasaakoo 台北なら歩き倒して道を覚えたじょ、”
posted at 14:22:56

@maasaakoo 海賊盤がバリバリ売られてましたねえ、オラ、百貨店で当時、日本でも売られてなかったジ○リ作品のビデオを買った(ような気がする)、
posted at 14:16:41

@maasaakoo 台北なら歩き倒して道を覚えたじょ、夜市で飲み喰い倒れたいですねえ、カラオケもあるでよう、
posted at 14:06:50

@maasaakoo 道案内するアルヨ、地下鉄は乗ったことないけど、
posted at 13:23:15

『NO NUCKS』コンサートフィナーレ(1979) Doobie Brothers - Takin' It To The Streets - t.co/84Oo6jE
posted at 12:29:00

起きた、働く、
posted at 04:11:23