ハイボールを飲むかな、もしくはサントリーモルツ、
posted at 22:16:00

疲れきった脳みそを映画を観てスッキリさせる、ほんと、映画っていろいろあって面白い、
posted at 22:13:18

カープの東京での公式戦は7月までまたないといけないのか、まあ、しょうがないかあ、こーゆーときこそ広島遠征観戦かなー、
posted at 16:12:30

おっ、今週末に神宮で広島vsヤクルトのチャリティーマッチやるんだ、全席自由か、うむー、なんとかスケジュールの工面して行きたい、
posted at 16:08:55

よっしゃよっしゃ、実話誌の原稿を納品完了。シャワー浴びて、ちょっと寝て、DMM.comから届いている映画のDVDを観よう、
posted at 10:55:43

ふひー、なんとか96頁分の原稿データを送信、あとは確認待ちだな。さて、お次は実話誌のネーム書き。昼前には仕上げないとだなあ、
posted at 05:10:28

ふひぃ、ちょっと休憩、チョコレート食べる、
posted at 03:15:20