• ラジオ聴きながらバーボン飲んで寝るよ、 posted at 23:20:55
  • @showjin 定期刊行物の仕事が減って、不定期刊が飛び込みで入ることが増えたから、あらかじめ日程を決めて飲むのは難しくなってるんすよねえ、あの日の「ふくろ」から始まった飲みツアーみたいに、突発的に始められるといいんですけど、難しだろうなあ、 posted at 23:19:48
  • @kazoo おっぱいとうんこがあってこそのビレバンなのに、びばのんのん、 posted at 23:14:30
  • 全日本プロレスが21日の両国大会を『東北地方太平洋沖地震チャリティー大会』として決行、節電している現状も考え、極力演出を避け、電源を供給する車両も用意し万全の状態で開催、 t.co/XDfxmsB via @youtube posted at 22:32:56
  • 歯磨きは? 脱糞は?? RT @krpkn: 飲んだので帰る posted at 22:07:06
  • @x_bird うへえ、そんな災難にあってたのですか。恐怖の記憶はなかなか消えないだろうけど、その百億倍くらい愉しいことがありますように、 posted at 21:05:41
  • @jinon オラは一人踊り大好きですよ、トルコ音楽でふにふら。映画「髪結いの亭主」みたいに、 posted at 21:04:19
  • そういえば自転車で代官山の西郷山公園に脱糞しに寄ったのだけど、真ん中に1本だけ生えている河津桜が綺麗でした、葉桜になっていて、 posted at 18:28:15
  • ふむ、小向美奈子が釈放されてたのか、胸は揺らしてもかまわないぞ、むしろ揺らして見せてください、 posted at 18:23:17
  • 僕も本屋でそう思いました、なんせ巻頭カラーの予定でしたもんね、 QT @rioysd: ゴラクが売ってないんだけど、もしかして白竜のせい? posted at 13:41:10
  • 願えば夢はかなう、アテクシの夢は昼ホッピー、 bit.ly/f7UJfZ posted at 13:13:30
  • うへえ、みずほ銀行詐欺も出たか、RT @ak70ka: 「みずほ銀行です。この度はご迷惑お掛けしています。行員にカードを渡してくださいましたら替わりに引き出します」という電話が掛かってきたという話。早くも新手の詐欺。ひどい。 posted at 11:27:25
  • よーし、ギロッポンへ向かうじょ、恵比寿の焼鳥屋「たつや」はやってるかなあ、昼ホッピー飲みたいじょ、じょじょじょ、叙々苑、 posted at 11:25:26
  • スーパーへ行ったら、乳製品よりもパン類よりも品が薄かったのが納豆だった、茨城の被害が大きいってことなんだろうなあ、 posted at 11:23:31
  • ん? スパム系botかな?? RT @amazock: @yama_ka さん☆ちょっと気になったんでw 【クレジットカード&電子マネー ポイント・マイル最強獲得術 (洋泉社MOOK)】→ amzn.to/gqVOaF posted at 08:48:03
  • みずほ銀行はキティちゃんのマネーカードが欲しいのと、宝くじをネットで買えそうだと思って口座を作ったものの、結局、千円を預けてるだけのワタクシは勝ち組、うじょじょ、 posted at 08:39:19
  • さっきのピーターさんが話されていたタクシー乗り合いの話、タクシードライバー側からの乗合い勧誘は禁止事項ですから、お客様のほうで取りまとめてくださいね、 #barakanmorning #interfm posted at 08:37:25
  • @showjin バイシクル!>( ・∀・)人(・∀・ )<ナカーマ posted at 08:34:30
  • @ewan31 お嬢さん、それ風邪の前兆じゃないっすか、とりあえずビタミンCをたっぷり摂ってくだされ、 posted at 08:33:29
  • 昼過ぎに六本木へ行かんといけないわけだが、交通機関の影響を受けたくないから自転車で行きたいけど、花粉のことを考えると迷うなあ、用件が終わったら恵比寿の「たつや」で昼ホッピー飲んで麻痺させるか、 posted at 08:32:16