今夜は下北沢の飲食店を活性すべく外食しよう、
posted at 17:55:48

近所の公園を散歩、梅が盛を終え、桜の蕾が膨らんでいた。来週が入れ替わりの時期になるのかな。浜離宮庭園の菜の花はどうだろう、
posted at 17:40:51

スーパーの納豆の欠品具合で茨城の被害の具合がうかがえる、 #tbsradio
posted at 15:53:14

ロングライフ牛乳ってあまり人気がない印象だったけど、こういうときには有効なんだなあ、
posted at 12:17:57

そういえば、最初に店頭に並んだのはESL製法の保存期間が長いやつでしたね、RT @kafusanjin: 最近はロングライフ牛乳はあまり流通してないみたい。買い置き在庫がなくなってしまってて往生した。RT @finalvent: ちなみに沖縄の牛乳は1ℓ弱。1/4ガロン
posted at 12:13:50

見たことないブランドの牛乳が並んでいて、なかなか興味深いです、RT @finalvent: 期待。“@hidetix: @finalvent @kafusanjin そろそろ入りはじめてますよ。牛乳。”
posted at 12:05:22

昼飯はサッポロ一番しょうゆ味、ラーメン好きは日頃からたっぷりストックしてあるんだぜい、
posted at 12:03:28

んー、OBとしても心苦しいです、とういか、入学式に出なかったから、その必要性さえ分からないんですけどね、なんとかならんものか……、RT @matsubara_s: 東洋大セリーグだった件。入学式開催の連絡が。本当に、世間の皆様に申し訳ない・・・。
posted at 09:58:14