• 今夜は酔っぱらっていいものかどうか悩む、 posted at 22:43:12
  • 原稿の納品完了ーー、でも、ちゃんと雑誌として流通してくれるかしらん、ぶひぶひーー、 posted at 21:59:21
  • うわー、遂にきたか。各版元も追従するんだろうなあ。今作業してるメガベッピン5月号の原稿はどうなるんだろ、 RT @JUMP_SQ: ジャンプSQ.5月号発売延期のお知らせです。4日→21日の予定です。詳細はリンク先をご覧下さい。j.mp/dQDgBb posted at 20:19:16
  • @maasaakoo 昨日作ったカレーの残りを食卓に提供しつつ締切りに向けてデスクワークしているアテクシは勝ち組兼業主夫、だな、うふふ、 posted at 18:27:34
  • @geji_geji PDFデータがあったんでA4サイズでプリントアウトできました、近所の掲示板とかに貼れば少しは効果がありますかねえ、 posted at 09:59:56
  • コンビニ系エロ雑誌はマーケットが激減したんだから部数を調整する可能性はあるのかな。取り次ぎと印刷屋と紙屋さん次第か。明日、六本木の版元に行ったら訊いてみよう、 posted at 09:52:26
  • @ayu_ka エンタメに関わる人たちもこれからの生活に不安が出てきましたね、僕たちも雑誌出版流通が維持されないと困ったことに…。動かせる所では金を回さないといけないんですけどねえ。まあ、劇場の場合は安全面最重視なんでしょうけど、自粛に空気に飲み込まれてしまうのはよくないですね、 posted at 09:48:17
  • へえ、そうだったのか、RT @kingyo_sou:築地の魚屋からのお願い。今築地には魚や野菜、乾物などのものがあふれていますが、お客さんが来ないためこのままでは大量に無駄になってしまいます。近所のスーパーは買い占められているという方、どうか築地に来て下さい。 posted at 09:01:37
  • 寝たら少し目の腫れが治まったみたい、節電しつつ集中して働く、中野へ自転車で行くとき、途中で眼鏡の上からでもかけられる花粉用ゴーグル買えないかなー、 posted at 08:44:41
  • くちょー、徹夜で作業しても間に合うか分からんのに痒く(もはや痛いレベルかも)て目を開けているのもツライ。でも、負けないじょ、暖房オフで腰に毛布巻いて、 posted at 01:25:44
  • @jinon ふだんが引き篭もり気味なんで、たまに外出するとキツイっすねえ、明日は自転車で3時間くらい外回りしないといけないっぽいので、今から怯えています(涙)、 posted at 00:04:28