• @jinon 今日の花粉飛散量は凄いですよね、痒くて目が腫れて、開けているのも辛かったです、 posted at 23:57:58
  • @tatsuyoshimazda しっかり客を酔わして世間の金の流れを動かしてください、 posted at 17:19:02
  • うむ、RT @TOKYOMX: 【計画停電】13:50〜17:30 第4グループ:稲城市・世田谷区・足立区・大田区・日野市・武蔵村山市・目黒区・立川市は実施を取りやめ PC:bit.ly/hPvvwo 携帯:bit.ly/flpf9E #teiden posted at 14:30:14
  • @kazoo 今日の花粉はすんごいですねえ、マスクしても目は守れませんし、僕も花粉ゴーグルでも買おうかな、オンメガネ用のやつ、 posted at 13:52:39
  • 近所のスーパーを巡って分かったこと、大型店ほどモノがない、乳製品はかなり少ないけど、食パンだけは山積みになっていた、野菜類、魚類、肉類はちょっと品薄なだけ、どこかの猿が慌てているか、バナナだけ売り切れでワロタ、 posted at 13:35:45
  • 福島県中通り地区にある奥さんの実家から電話、やはりガソリンがなくて買い物どこころか仕事にでも出られず大変らしい、山の奥だしなあ。あと、浜通り地区からの避難の方々が増えて、収容能力をオーバーしつつあるそうな、 posted at 13:32:21
  • 揺れがおさまらないなー、これは強風のせいではないよなあ、 posted at 13:19:03
  • 福島の原発も気になりますが、今日の花粉の飛散量が半端ねえっす、涙がぽろぽろりん、目のまわりかゆかゆ、 posted at 12:44:23
  • 松原のオオゼキに味噌を買いにきた、レジの列は年末の買い出し程度かな。食パンは山積みしてある、エビがお安くて良かったわー。グラタンかシーフードカレーにしよう、 posted at 11:03:03
  • @maasaakoo オラも味噌が切れそうだから近所の大手スーパーに地震後はじめて行くのだけど、なんか憂鬱ですな。焼酎とビールも買いたいじょ、 posted at 09:53:01
  • @rinmix うはー、花粉症用マスクの買い置きがなくなったらどうしよう、 posted at 09:47:38
  • @maasaakoo まさこ嬢がいればチヴァは大丈夫、 posted at 09:46:33
  • @jaicoo いいなあ、10セットくらい買いたい。 posted at 09:45:25
  • きっと花粉症の症状だ、目がぐしゅぐしゅする、RT @krpkn: 「使命感持って行く」=電力会社社員、福島へ―定年前に自ら志願 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-… posted at 09:33:05
  • ほう、iTune Storeからも東日本大震災救援活動で赤十字社に募金できるのか、でも米国籍重視社なのね、日本でも米国でも関係ないのかな、 posted at 09:11:51
  • 目が痒くて目覚める、昨日、西新宿へ自転車で走ったとき花粉を大量に浴びたかなあ(涙)、 posted at 07:30:12
  • 脱糞&歯磨き完了、玉袋の湿り具合を確認しながら床に入る、 posted at 00:15:28
  • メルマガの販促だったら尊敬するんだけどなあ、RT @uesugitakashi: 降板なう。 www.mag2.com/m/0001112241.h… QT @ame_inu 上杉隆@uesugitakashi TBSキラキラ降板させられる。 posted at 00:13:12
  • 糞と金玉のために寝よう、 posted at 00:09:54
  • @krpkn free kintama!! (金玉解放同盟) posted at 00:09:13