• @iyamat 男は黙ってトニックシャンプー、ひーはーっ! posted at 23:48:55
  • こりゃあ全裸で金玉揺らす祈祷の舞踏をするしかないな! ワタクシが、 posted at 23:43:14
  • それでも揺らすのが男っすよね、からぽ兄貴!(ラッシャー木村風に)RT @krpkn: RT @ugsasaki: オッパイ揺らしたいはよく見かけるけどキンタマ揺れたを見かけ無いと訝る女性陣にそっとお教えしましょう。地震のときキンタマは縮み上がるので 絶 対 揺 れ ま せ ん。 posted at 23:41:31
  • @qtbrowneyes ラジオでは富士宮市っていってましたよ、 posted at 23:34:21
  • @hirocchi 髪結いの亭主の踊りををアレンジしたものです、 posted at 23:18:47
  • @jaicoo まずはリラックスです、 posted at 23:17:42
  • 富士さんを眠ったままにさせる祈祷でもするか、金玉をぶらぶらさせながら踊るやつ、 posted at 23:16:24
  • @kuroneco_Cromar 日本人のDNAに妙な刷り込みがされてしまっているかもですね、 posted at 23:12:14
  • @krpkn よかった、いい糞できそうですね、 posted at 23:10:32
  • @satotake01 僕もハイボール2杯目でほろ酔いでした、いやはや、 posted at 23:08:51
  • @parlan 平常運転でよろしいです、 posted at 23:07:54
  • いったん片付けた避難用バッグをソファーの上に待機させた、富士山が噴火しませんように、 posted at 23:07:07
  • @satotake01 今夜は酔っ払わない方がよさそうですなあ、 posted at 23:05:14
  • @tatsuyoshimazda 三島の役所の天井が落ちたらしいね、無事でありますように、 posted at 22:57:20
  • @tatsuyoshimazda ( ´∀`)bグッ! posted at 21:01:10
  • @jonathan_x ヨウド入りサワーで乾杯! posted at 20:47:00
  • トイレットペーパーとか買い占めるのは世間の空気に惑わされてカッチョ悪い、みたいな風潮になればいいのにね、 posted at 20:46:06
  • 晩飯はほうとう風だご汁、甲州と肥後のコラボ飯じゃあ、 posted at 20:43:47
  • えっ!? 震源東京湾? posted at 05:04:09
  • こんな状況でも締切りはあるわけで、腰から下を毛布でくるんで夜中も働く、いつものことだけど、携帯ラジオがそばに、 posted at 00:07:06
  • @jinon 僕もむこう半月分は溜め込む癖があるんで平気、基本食材もトイレットペーパーとかも、 posted at 00:01:25