作り出す能力を使い果たしてしまったようで、

昨晩は寝酒のウイスキーと睡眠不足で寝落ちして、リビングの床からベッドに移動したのは4時頃。んで、8時30分起床、朝風呂に入って残り湯で洗濯、花粉が怖いのでジーパン以外は部屋干しにした。
WO誌の原稿書きに取りかかろうと思ってみても、昨日までの入稿作業で脳みそのパワーゲージが限りなくゼロに近づいているらしく、なにかを作り出せそうな気がまったくしない。
しかたがないので気分転換に空気清浄器の古いフィルターを外して本体の掃除。一昨日の夜に楽天で安いのを見つけて注文したから、そろそろ届くかもなんて考えて埃を除去したり、拭いたりしていたのだけど、なんと業者から届いたメールにはさっき発送したとのこと。おまけに鹿児島からだから届くのは明後日らしい。しまった、Amazonの早急な発送に慣れてしまって勘違いしてた。既にフィルターはゴミ集積場へ。新しいのが届くまで花粉に対して無防備状態で暮らさないといけないわけだ。いやはや…。
WO誌の作業はメーカーから送られてきた写真素材をファイル変換したり、サンプルDVDを画撮(正確にいうと静止画像の取込みになるのかな、今はカメラを使わないしね、)パッケージデータをメーカーのサイトからダウンロードしたり。ネームは遂に書き出せなかった。