AVモニター覚え書き、

今回、B誌用にモニターしたAVの中で印象に残った作品をメモ。
藤軍団の藤間ゆかりは若くて豊満な身体なのに何故かうらさびしい雰囲気を醸し出していた。まだ未成年なんだから、若くてピチピチしているはずなのに、なんだか疲労しているように見えたなあ。色素沈着しやすい肌質みたいで、乳房や尻の見栄えを良くなくしているってのもあるけど、彼女みたいな着エロ系グラビアアイドルは芸能界の枕営業とか、ダーティーな面を想像させてしまうも一因なのかも。嗚呼、こんな娘さんも営業のために業界のオヤジに股を開いていたのか……、なんてベタな想像をしてしまうわけですね。そんなわけで、勝手な妄想が加点になって、今回の興奮度ナンバー1は藤間ゆかり芸能人18歳の決意』(S1)でございました。若い人の目には彼女の姿がどうゆう風に映るのか、ちょっと気になります。