残念ながら没でしょうね

次の原稿用の素材をチェックしていたら、どうにも内容が薄くて、1本の記事として構成するのは難しそうだ。その旨を担当さんにメールで送り。夕方までに別の原稿を1本分書き上げて送信。

しばらくすると、担当さんから「厳しいですね」と、案の定のメールが。収入源は避けたいところだけど、こればっかりはしょうがない。ここんとこ、担当さんの読みが外れることって無かったんだけどなぁ。

昼飯はカップ麺のちゃんぽん、晩飯は駅前のスーパーで鶏胸肉を買ってきて、軽く冷凍して薄切りしやすくしてから、生姜焼きを作る。

味付けに重宝していいる姜葱醤を使い終わったので、花椒辣醤やレトルトカレーと一緒に業務スーパーに買いに行かなきゃだ。しばらく行ってなかったから、新製品の万能調味料が出ているかもしれない。