あっという間に9年目

昨日の触れたけど、今日は久留米に引っ越してきた日。マンションの更新の3回目を済ませ、9年目の久留米生活が始まる。

記念日ってほどではないし、平日なので、特別なことはしない。でも、実家の母から電話がかかってきて、体調や寒さ対策などを訊き、奥さまの実家から米30kgが送られ、お礼の電話をした。結果、各実家のことを思う日になりましたね。

晩飯はスーパーから冷蔵タイプのピザを買ってきて、チーズやハム、トマト、ピーマンなどを追加して焼いた。ありモノ食材のの追加で、180円くらいが700円くらいの食べごたえになる。慎ましい一品ですが、奥さまの好物なので、引っ越し記念のごちそうです。