ショッピングモールの疲労感は年を増すごとに強くなる

自宅で炭酸水を作る、ソーダストリームのガスシリンダーが残り10回分くらいになったので、交換用を買いに自転車でゆめタウンへ。奥さまも同行して、ついでにフードコートのリンガーハットで昼飯を食べたり、カルディでグリーンカレーの素を買ったり。

ほかにもUNIQLO無印良品、3COINSなどを覗いて、2時間くらい滞在したけど、いやはや疲れました。最後は早く用事を済ませて帰りたかったですもの。

そのせいで疲れが溜まったのか、食後、ちょいと立ち飲み屋で飲んだら、帰宅して30分くらいでソファの上で撃沈していた。あの、オッサンのエネルギーを吸い取るような、無闇矢鱈なお買い物、というか魔境。加齢するほどに厳しくなってきますねぇ。