誕生祝いの続きと映画『STOP MAKING SENSE』

水曜日の奥さまの誕生日は、平日だってことでお酒を控えていた。そこで、今日、2連休の初日なので、体調がよろしかろうと、誕生ケーキを買うついでに、ロゼの泡を買ってきた。

昼間は次の原稿の資料をチェックして、担当さんにプレゼンデータを送信。作業の合間に合挽肉をこねこねして、夕餉はチーズ入りハンバーグ。

添え物の冷食の野菜を加えても、材料費は250円もしないので、見栄えのわりにはお安く、コスパのいいご馳走ですね。

晩飯後、奥さまとAmazon Primeで100円レンタルしてた、トーキングヘッズのライブ映画『STOP MAKING SENSE』を観る。観たことはあったのだけど、先日中洲大洋で『American Utopia』を観たため、また諸々の確認の意味も含め、観直したくなったんですよね。

www.youtube.com