なかなか改装が進まない新しい酒場

一番街のB-BOY向けの洋品店が撤退し、そこにフランチャイズ系の安酒場が入るそうで、いつオープンするのかと、前を通っては改装の進捗具合をチェックしていたけど、先週あたりからパッタリと作業が止まっている様子。

そんで、今日、散歩で六ツ門方面まで歩いたとき、店の中を覗いてみたけど、テーブルとなるドラム缶は設置されているのに、厨房回りが手つかずの様子。

本部のサイトや、既存店のネット記事なんかを見ると、わりとシンプルな作りで、すぐにでも開店できそうな感じなんだけど、元が洋品店なんで水回りやガス関係の構築が大変なのかも。

いや、それにしても作業の進み具合が遅すぎ。久留米の業者さんとの手違いでもあったのだろうか? 早く安酒を飲ませてくれ~、