こんなことなら、もっと早く、っていう典型的な事案

念入りにストレッチしてから原稿書き。その合間、午前中のうちにプリンタのインクを宅配便で受け取り、スーパーへ特売の卵などを買いに行く。
そして午後、エアコンの設置工事。業者さんが時間通りにやってきて、時間内に作業を終わらせ、その仕上がりが見事だった。久留米に引っ越してきて、地元の業者さんに抱いていた印象とは、真反対のことばっかりだったんで、当たり外れってのがあることを実感。
それにしても、こんなことなら、とっとと早くエアコンを買っておけばよかったと、つくづく思いました。

本日の作業は原稿を1本分仕上げて納品し、次の原稿のネタをチェック。すると、担当のMさんから追加の発注のメール。これで、明日のカープの2軍戦に行くのは断念せざるを得なくなったかな。まぁ、仕事が増えたのだから良きことでしょう(涙)。