夏日になると酎ハイの飲み過ぎに注意なのです

昨晩、Netflixで『ストレンジャー・シングス』シーズン2を24時過ぎまで観てしまったので、目が覚めても眠気が抜けていなかった。そんなわけで、奥さまに弁当を作って仕事に送り出すと、1時間ほど二度寝。そこから、洗濯して、ストレッチして、ルンバの掃除は省略して、作業開始。

ネタの内容が散漫で、なかなかまとまりがつかなかったけど、なんとか夕方までに1本分を仕上げる。

あとは、大相撲中継を録画しつつ、『ストレンジャー・シングス』の続きを観て、夕餉の支度。その間に酎ハイを飲んだら、吸い込みが良すぎて飲みすぎてしまった。暑い日は勢いがつくから注意なのです。

んで、晩飯後も続きを観たら、勢いでシーズンの最終話まで観てしまった。嗚呼、もったいない。どうやらシーズン3が7月に配信されるらしいけど、それまで待ち遠しいですねぇ。