仕事のノルマが少ない日はNetflixをたっぷり

身体のキレが戻ってきそうな予感がしたので、洗濯を2回分やっつけながら、念入りにストレッチしたうえに、チューブトレーニングも多めに。

今日の仕事のノルマは残念ながら軽めで、原稿を1本分仕上げて納品。合間にスーパーに買い物に出た以外は外出しなかった。

なんでかっていうと、今日から週末にかけて、中央公園のサブトラックが占用されていて、一般市民は使用できないんで、ちょいと、ヤル気が削がれてしまったのです。もったいないほど雲ひとつないスッキリした晴天だったんですけどねぇ。

そんなわけで、きょうは引きこもりDAY。Netflixの「ストレンジャー・シングス」をまとめ見して、晩飯後、奥さまと録画しといた大相撲五月場所をテレビ観戦。なんと上位が総崩れで、平幕の朝乃山が1敗で単独リード。これが大相撲の面白さでも、矛盾でもあるけど、このまま朝乃山が優勝したら面白いなぁ。