ありがたや、ありがたや

昨晩の奥さまの鍼治療のおかげで、朝起きて、洗面台で顔を洗うとき、若干の違和感はあったものの、問題なく前かがみの体勢を維持できた。完治というわけにはいかないけど、さすが免許を持っているだけありますね。改めて、奥さまに感謝です。

そんなわけで、念入りにストレッチしたら、スクワットとチューブトレーニングも復活。いい感じに血行を良くしてから作業を開始して、夕方までに原稿を2本分仕上げて納品した。

調子が戻ってきたら飲みに出たいところだけど、いかんせん馴染みの酒場は角打ち。立って飲まないといけないので、まだ敷居が高い。そういやあ、開店時間はどうなっているのかな。5時から6時になっていたら、夕餉の支度前に飲む機会は無くなってしまうなあ。。