散歩に出るのに花粉を大量に浴びる覚悟が必要になってきた

ようやく腹部の違和感が治まったようで、量は半分だけど、朝食から普通に食べられるようになった。ストレッチとチューブトレーニングも久々にフルコースでやってきたら、身体のキレが戻ってきたことを感じられて嬉しい。
あと、新鮮なのが、急激に4kgちかく体重が減っているから、その体感が未経験で、膝の負担軽くなっているのに驚いたり。
散歩に出ても同じで、花粉の心配さえなければ、軽やかに街の風景を楽しみながら歩けるんですけどねえ(涙)。

今後、食事量が戻ってきたら、当然、体重もリバウンドするだろう。酒を飲んだとき、食事量をコントロールできるかが問題だ。


作業は原稿を1本分仕上げて納品。納品後、担当のMさんからメールが来て、さらなる試行錯誤が続くみたい。いやはや……


漫画『重版出来』8〜10巻読了

巻末漫画に描いてあった、ドラマ化後、キャラが演じた役者さんに寄ってしまっている、ってエピソードも面白かった