ちょいとギヤダウンして、

久留米では毎日最高気温が35度超え、作業部屋の室温も34度に迫る勢い。これは窓を開けていても閉めていても同じみたい。
そんな暑さだけど、一昨日に続いて中央公園のサブトラックでウオーキング熱中症に気をつけながら約4km。通気性と発汗性の高い生地のウエアが汗で重くなっていた。処理能力を遥かに超えた汗の量だったんでしょうね。
このまま1日おきのペースで運動したいところだけど、調子に乗ると、またもや膝か腰を痛めそうなんで、次は来週の火曜日あたりにしよう。


作業はWEB系の原稿書き。暑さもあって、ちょいとペースダウン。週末に向けて体力を温存していることにしとこう。
それにしても、仕事を終えて、キッチンでXTCを大音量で聴きながら飲む酎ハイの美味さったら、もう! 外に飲みに出る気分も吹っ飛んでしまう。
馴染みのロックバーが近所にないなら、自宅でセルフ営業すればいいじゃないってことだな。音源はたっぷりあるんだし、気分次第で選び放題だし。