大粒の雨が突如降ったり、

洗濯したタオル類をベランダに干したものの、空が暗くなったと思ったら、いきなり大粒の雨が落ちてくることが何度かあって、結局、乾ききる前に部屋干しに変更。湿度が高いのもあって、夕方になっても乾いていないのが数枚あったり。

そんなわけで、空模様が不安定なのもあって、スーパーにも行きそびれる。そのくせ、原稿書きは素材に癖があって、噛み砕くのに苦労してしまい、WEB系の原稿を1本分しか仕上げることができなかった。まあ、丸々1本分を自分で没にしてしまったんですけどね。


大相撲名古屋場所白鵬の独走で間違いなくなってしまい、正直言って興味が薄れてきている。でも、今日の高安と宇良の取り組みは素晴らしかった。大相撲の面白さ、いや、大相撲を超えた勝負の面白さに溢れていた。もうねえ、何度も繰り返して観たくなる取り組みでしたわー。

大相撲名古屋場所十日目 高安 - 宇良