おやつは生ビール

朝から原稿書き。担当さんに今後の方針について、問い合わせのメールを送信。
昼下がりに原稿を仕上げて納品したら、六ツ門方面へ散歩。シティプラザの広場で開催されている、生ビール祭りを覗いてみた。
昨年は東町公園で開催され、そのあとのイベントも同様なのだけど、雨に見舞われて残念な状況になっていた。
それが、今回は屋根付きなので、安心して昼ビールに興じているようだった。ただ、人間とは欲張りなもので、今度は空が見たくなったり、風を感じたくなったり、東町公園が恋しくなってくる。
そんなわけで、僕も工場直売の一番搾りを愉しませてもらった。

どうやら、右膝の患部が腫れているらしく、ちょっと熱も持っているみたい。寝る前に湿布を貼ってみた。
来週は再び飲酒は控えるようにしようなか。