キリキリっと働いて、グイグイっと飲んで、

朝5時に起きて紙媒体の作業。スーパー「マルキョウ」の朝市への買い出しと昼飯を挟んでWEB系の作業を2本分。
2時頃に仕上げて、ちょうど電話でRさんからお誘いがあったので、地下の居酒屋で待ち合わせして、4人で昼酒の会としゃれこんだ。
瓶ビール、冷酒、そして芋焼酎をボトル2本弱を飲み、Rさんの店で大相撲のテレビ中継を観ながらアイリッシュウイスキーを飲んで、6時過ぎに帰宅して、カレーを作って、御飯を炊いて、奥さまと食事して……、ってところで力尽きて寝た。
目が覚めたら24時近くて、ちょいと作業して、シャワーを浴びて、ちゃんと寝直すことにしますよ。

あ、地下の居酒屋で偶然、高校の同級生と会ったんだった。